Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di reikanya

感動した映画とアニメの話をしましょうっ

Weekly Topic: My favorite character in a movie !

Apr 9, 2021 | 2 Commento

こんにちは♫
まず好きな映画は、ドリームガールズという映画です。
英語なんですが字幕で見ました><
ジェニファーハドソンの歌声にとても感動しました。
ビヨンセのLISTENという楽曲が劇中歌で歌われるのですが、
何事も壁にぶつかり挫けたとしても、また這い上がって歌で頂点をとる内容が自分の人生にも誰もが当てはめて聞くことの出来る瞬間でした。
歌が素晴らしい、いいミュージカル映画だったね、で終わることのない
自分の可能性を引き出してくれる、前向きになる映画でした。 

真面目な話になってしまいましたが・・・
アニメだとドラえもんが好きでした!笑
グッズも集めるほど・・・映画もほとんど見ました。
小学生の頃GEOとかツタヤにビデオ借りてね・・・
今はブルーレイとかだもんな〜時代が変わっていきますね

そういえば鬼滅の刃は、アニメで見ました^^
無限列車も見にいきました。
今はAmazonプライムで見れる約束のネバーランドにハマってますが
最近見れてなくて5話くらいたまってます;;
シーズン2はちょっと怖いシーンが多くて・・・

アニメの曲だとマクロスFのシェリルノームがで好きです。
あとはボカロなんかも好きでした。

 あと劇団四季っていいですよね。 
2回しか見にいったことないけど生で見るミュージカルは胸がいっぱいになりました。

コロナで最近は全くライブに行っていませんが
最後に行ったのはドリカムのライブです♫

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat