新着講師3位にランクイン!

Makoto.Y

こんにちは!ソプラノ歌手のYoshizawaです。

金曜日に更新されたカフェトークランキングにて、ドイツ語 の新着講師3位にランクイン致しました!!!

今月は沢山の生徒の皆様よりドイツ語発音指導のレッスンリクエストを頂き、このようなランキングとなりました!!!
数あるレッスンの中から選んで頂き、本当にありがとうございます!!!(^^)

そして、これまでにいくつか投稿したコラムも沢山の方々に読んでいただき、本当に嬉しく思います!!

レッスン後には沢山のフィードバックのコメントも頂き、とても嬉しく読ませて頂いております!

今月のレッスンの中で特に多かったお悩みやご相談など、レッスンのポイントをこちらでも何点かご紹介したいと思います。 

・語尾の子音の後に母音が入ってしまう
・長い文章がすらすらと読みにくい
・ウムラウトのついた母音がうまく行かない
・ドイツ語をゼロから始めたい

など、いずれのお悩みもその場で改善されたり、コツを掴んで頂く事ができました!

是非ドイツ語の発音にお悩みがある方、お気軽にご連絡下さい(^^)
一緒に上達を目指しましょう!!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Alemán   Proficient

Ranking de artículos del tutor

  • Alemán

    ドイツ語のディズニーソングで最高に美しいのはこれ!

    こんにちは!ソプラノ歌手のYoshizawaです。   語学を勉強する際に海外ドラマや映画の他にも、ジブリ作品やディズニー作品を教材に使用する方も少なくないのではないでしょうか?   私はジブリもデ...

    Makoto.Y

    Makoto.Y

    0
    5257
    2021-04-5
  • Alemán

    ドイツ語発音レッスンはどんな内容?

    こんにちは!ソプラノ歌手のYoshizawaです。今回はドイツ語の発音レッスンの内容についてお伝えできればと思います。ドイツ語文法・ドイツ語会話などドイツ語の語学レッスンはたくさんありますが、私は「...

    Makoto.Y

    Makoto.Y

    0
    4645
    2021-04-12
  • Alemán

    オーストリアの方言や訛り

    こんにちは!ソプラノ歌手のYoshizawaです。今週のテーマは「海外生活で苦労したこと」私はオーストリアに4年間住んでいたのですが、一番苦労したのは言葉の訛りです!オーストリアの言語はドイツ語です...

    Makoto.Y

    Makoto.Y

    0
    4089
    2021-05-3
  • Alemán

    日本人の外国語発音の癖

    こんにちは!ソプラノ歌手のYoshizawaです。今回はこれまでドイツ語の発音指導を行ってきた中で、一番多かったご相談を今日はコラムにて少し共有したいと思います!それは、語尾の子音、特にT(D)の語...

    Makoto.Y

    Makoto.Y

    0
    3942
    2021-04-23
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat