为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Anli.A 讲师的专栏

初めまして!Anliと申します

2021年7月5日

初めまして。Anliと申します。
5月からCafetalkで日本語レッスンを行っています。

大学を卒業して、ずっと日本語教師をしてきましたが、
今は会社員として働きながら、オンラインで日本語を教えています。

私の一番の趣味は映画鑑賞です。
映画のチラシやパンフレットをコレクションしています。

今はコロナのこともあるので、映画館へ行く機会は減りましたが、ときどき友達と映画を見に行きます。
最近は『Godzilla vs. Kong』を見に行きました。やっぱり、スクリーンで見る映画はいいですね!

-----

私の出身は沖縄県(おき-なわ-けん)ですが、今は東京(とう-きょう)に住んでいます。
沖縄はとても小さい島ですが、海がきれいで、のんびりできるいいところです。

沖縄に行ったことがある方がいましたら、是非おしゃべりしましょう!
よろしくお願いいたします。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询