为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

GUCCI 讲师的专栏

オラクルカードヒーリング

2021年10月26日

ある時のヒーリングで、

やたらカラスが泣き続けていたことがありました。

最初は「ただ鳴いてるな~」くらいだったんですが、

遠くのカラスと会話してるみたいに、しばらくつづいたので

何かメッセージ取れるんじゃないかって思ったんですけど

こういう時、キネシオロジー出来てよかったなって

つくづく思ったものです。

セッション中のリアルタイムで取っていくのがポイントなんですが、
キネシオロジーだけでなく、ヒーリングでエネルギー的につながっていると
更に効果が高いことが分かりました。

その時出たのは
「ミス・スパイダーのウェブ」というカードだったんですけど、
これ、どんなメッセージだと思いますか?


クモなんて、気にも留めてませんでしたが
我が家にはけっこう出没することがあり、
これ以降、ちょっと見る目が変わりました(笑)。

その具体的なメッセージについては、次回詳しく書きたいと思いますが、
もう一枚、引いたカードがありまして。

それは
「美女と野獣」というものだったんですが、
この一枚で、如何に私の認識が甘かったのか、を思い知らされました。

 

今週はこの二枚のカードを提示するだけにして
ぜひ来週まで皆さんのシンキングタイムに
していただきたいと思います。(笑)

来週のコラムをお楽しみに~♡


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询