Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Meguco

【ファスティング瞑想】欲を刺激する仕掛けいろいろ。刺激を交わすには?

Oct 18, 2021

こんにちは。Megucoです。

ファスティング3日目です。
 
私の場合、いつも3日目、4日目あたりに①糖代謝から脂肪代謝に切り替わるため、②好転反応のため、眠気、だるさ、頭痛などに見舞われることが多いです。
 
今朝は眠気でした。朝の味噌汁を飲んだら急激に眠気が襲ってきたので、ちょっと朝寝してしまいました。
コロナで、在宅ワークで本当によかったです。
少し寝たらスッキリして復活しました。今はもう大丈夫です。
 
ということで、この記事はそれから書いています。
 
今日はない欲を無理やりかきたてて「欲しい」に変える現代の仕掛けと、それを交わす方法について記事にしました。よかったら、お読みください。
https://mind-body-guts.com/stimulation_of_desire/

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat