Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Waka.M 's Column

よし、本を出してみよう!

Donnerstag, 21. Oktober 2021, 12:07

だいぶお休んでしまいました。3か月ぶりの復帰です。
事務局から「そろそろ更新しないとクローズしますよ」と警告を頂き、どうせ復帰するならば
新規講座を開設してみよう、と思い立ちました。

実は7月からつい最近まで電車のダイヤを縫うよな忙しさに見舞われ、なんと3か月で30講演と
去年のキャンセルが一気に戻ってきた感じで、9回裏の大量得点。
「それなら数試合に分けて得点しろよ」とつぶやく日々でした。

さて、やっと落ち着いたところで、新しく開く講座はZOOMを使っての座談講座です。
誰でも一生に一度は本を出版してみたいと思うもの。

人生いろいろあったなあ・・・
コロナで私の人生真っ黒け・・・
わたしの悩みぶちまけてやる!
絵が下手だけど絵本をだしてみたい
せめて本の中でヒーローになってみたい

ーなどなど、積もる話がやまほどある。
そんなことを雑談するうちに「よし、やってみようかな」とその気になる座談会に
参加してみませんか。顔出ししなくても聴いているだけでその気になる講座です。
どうぞお試しを。
新規開校クーポンを発行してますので、どうぞご利用ください!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat