为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko Davy 讲师的专栏

人生の楽しみ方

周间主题: This is how I enjoy my daily life!

2021年10月21日


カフェトークの皆さん、こんにちは。タイ在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は今週のコラムのテーマ「私の人生の楽しみ方」というのに合わせてコラムを書いてみることにしました。

これはきっと人それぞれですよね!でも私のモットーはこれです。
" Make the most of every opportunity offered in my life " 

金銭的な理由があってとても無理…とか、体力的にとてもできそうにない、ということももちろんありますが、チャンスがあればぜひ!というのが私の前向きな生き方です。やってみたいと思うことがあるなら、「どうやったらできるかな?」とできる方向で考えていくようにしています。

でもそのためには「キッカケ」って大切ですよね!

皆さんはどうですか??

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询