為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師的專欄

【ブログ】霜降り風磨のワクワク経済面白かった

2021年10月26日

日曜日のお昼に「霜降り風磨のワクワク経済」

という番組をやっていました。

 

世の中にある様々な投資

(海外不動産投資とか、絵画とか、パン屋さん開業とか)

おいしいか、ハズレか、

専門家がジャッジするという内容でした。

 

投資する時には、

・手軽な資金で始められるか

・投資した資金をどれくらいで回収できるか

・価値が上がるか

 

など、チェックポイントがありますが、

 

どういうところに着目すればいいのか

専門家たちが解説していてわかりやすかったと思います。

 

毎週ああいう感じなのか、

この回だけだったのかわかりませんが、

 

あんな風に投資についても勉強できれば

楽しいですね。

投資やったことないですという人に

ぜひ見てほしいと思いました。

 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢