언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Meguco 강사 칼럼

【考え方】わたし、ついてます!

2021년 12월 5일

こんにちは。Megucoです。

みなさんはご自分を運がいいと思いますか?悪いと思いますか?
ついてると思いますか?ついていないと思いますか?
 
悪いことが続くと、「自分はついていない、不運な人間だ」と思ってしまいます。
でも後になって、そのことがあったからさらに大きな不運を避けることができたというどんでん返しもよくあります。
 
先日母と電話で話をしました。いろいろな話をしたのですが、「あなたはついてるよね」と言われました。
自分でもそう思います。
 
今日はこのことについてブログ記事にしました。
よかったらお読みください。
https://mind-body-guts.com/lucky/

瞑想をすると、ラッキーを感じやすい体質になりますよ(笑)
瞑想レッスンも絶賛開催中です♪

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!