いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Keisuke.H 講師のコラム

週末は頑張った自分にご褒美を。

今週のテーマ: 普段、週末は何をしていますか?

2022年1月20日

こんにちは、講師の啓介です。

週末は、気分転換に自転車で海沿いを走って、
展望台に行ってソフトクリームを食べるのが好きです。
海岸線の道路は比較的走りやすく、風が強いため、
ロードバイクで海を見ながらスイスイ走るのが気持ちいです。

実は私はロードバイクの他にマウンテンバイクも持っているので、
近くの山道を走るのも好きです。
スピードを出して林の中を通るときはドキドキしますね。
一回だけ、野生のカモシカ?に遭遇したこともあります。
山は春は黄色が明るく、夏はまさに田舎の風景、秋は見事な紅葉が楽しめます。

季節を感じながら、自転車を漕いでいくのが最高ですね。
上り坂は苦手ですが、下り坂の爽快感とスリルが良いです。
日差しが暑いときや疲れたときは橋の下の日陰で休みます。

今は寒くて自転車は無理なんですけどね。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!