Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Keiko Davy 's Column

グッドテキスト賞頂きました!

Jul 2, 2022


カフェトークの生徒の皆さん、こんにちは!

この度、2022年上半期のカフェトークアワードで、瞬間英作文トレーニングのレッスンが『グッドテキスト賞』を頂きました!こちらのレッスンは2019年上半期のジョイフルレッスン賞、2020年上半期のカフェトーク大賞も頂いている大人気のレッスンです。投票して下さった生徒の皆さん、応援ありがとうございました!

このレッスンでは「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」という青い本と「すらすら話すための瞬間英作文シャッフル」という緑の本の両方を使って、とにかく瞬発的に話すトレーニングをしています。中学レベルの文法や語彙+αの内容なのですが、組み合わせることでこんなに難しいことまで言えるようになるんだ!と驚かれる方が多いです。

どんなテキストであっても上手に活用しなくては宝の持ち腐れ!自分でトレーニングできるようになっているテキストですが、一緒に訓練してくれる先生がいることえモチベーションキープもできますし、私のレッスンでは宿題も出しているので、その日に勉強したことを次のレッスンまでに復習することもできます。

まだこちらのテキストを持っていない方で「そんなに効果があるのかな?」と思っている方もまずは受講してみたらいかがでしょうか?

お礼にどなたでも使えるクーポンを発行いたしました。7月27日から休暇に入るためそれまでに使えるクーポンになっています。ぜひご利用下さい!

============================
クーポン名: グッドテキスト賞・受賞お祝いクーポン
コード: d75a7075
割引率: 15%
適用レッスン: 話すための瞬間英作文トレーニング+宿題
対象受講期間: 2022年6月30日 ~ 2022年7月26日
クーポンのURL: https://cafetalk.com/coupons/detail/?id=3954492&lang=ja
(GMT+07:00 Bangkok)
============================

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat