いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

男料理・カレーの作り置き

2022年7月5日

こんにちは✋
サラリーマン大家のmasaです!
 
先日、大きな鍋でカレーを大量に作りました!
 
・にんじん
・たまねぎ
・ピーマン
・じゃがいも
・なす
・豚肉
 
と、野菜を多めにしてみる。
 
食材の費用が1500円くらいで10食分できました。
1食分のおかずが約150円!
 
なかなかコスパがいい♪
 
鍋料理を中心に作り置き生活をつづけておりますが、カレーは応用が利かせられるので、結構お気に入りです!
 
アレンジも楽しみながら、消費していきたいと思います!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!