为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Meguco 讲师的专栏

新潟の無添加お土産4つ

2022年8月6日

こんにちは。Megucoです。

新潟=米どころ。おいしいものどころ。
新潟には日本酒や味噌など発酵食品もたくさんありますよね。
ただ、今回はあまりじっくりお土産を物色する時間がなくて、日本酒なども買いたかったのですが試飲&購入できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
 
そんな時間がない中で購入した無添加お土産を4つご紹介したいと思います。
①笹団子
②笹ちまき
③へぎそば
④だし醤油の素
詳しくはこちらからどうぞ。

お土産を買うときにちょっと後ろをひっくり返してチェックするだけで、無添加で体に腸に優しいお土産がみつかります。
楽しい思い出の後に、無添加お土産を買えばさらに心と体が喜ぶこと間違いなし!
腸活はこんな些細なことからもできるんですよ。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询