为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Takayuki Charette 讲师的专栏

《Summer 2022》Report of Stephen’s Seasonal Events #001

2022年8月7日



喰らえ!和製英語100連発クイズ』へご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

大変好評でしたので、今後も、このような企画を“Stephen’s Seasonal Events”として春・夏・秋・冬に開催していきたいと思います。

 

次回の企画は2022年の秋頃を予定しています。

Stephen’s Seasonal Eventsは、今後、過去の企画も含めて「《御誂》スティーブンに任せろ!(40)」のレッスン内にていつでも挑戦して頂けます。希望される方は、リクエスト時にその旨をお伝えください。

 

 

Stephen’s Seasonal Events #001

2022 Summer『喰らえ!和製英語100連発クイズ』

 

<内容>生活の一部となり過ぎて、和製英語なのかどうか、もはや日頃意識していないカタカナ語を、この機会に見直してみませんか?和製英語100選を用意しておりますので、110秒以内にバシバシお答え下さい。今後の英会話への意識も変化すると思いますよ!

 

<特典>間違った和製英語が分かる、出題一覧表(pdf)をプレゼントします。復習にお役立て下さい。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询