为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Makoto ATOZI 讲师的专栏

書くと叶う夢ノート

2022年10月3日

おはようございます。
作詞講師 Makoto ATOZIです。

願い事はノートに書くと叶えられるといわれています。
ぼくも自分のこうしたいという願望をノートに書くことで
いくつもの不思議なことがありました。叶えられてきました。

だけどこの夢ノート。
ただ書くだけではダメで、何度も読み返すことが肝になります。
何度も何度も書いた言葉、風景、感情を読み返して、
自分の中で真実にしてしまう。
自分の心の奥に広がる情報空間で、
現実と願い事の境目をなくしてしまう。

そのときに、音楽って、すごく大きなパワーを発揮します。
自分が大好きな音楽を聴きながら、未来を思い描く。
夜に行うのがお勧めです。

自分がいる空間をサンクチュアリにして、
喜びに浸れたなら願いは叶う。

ぼくもがんばります!

あなたが幸せでありますように!

https://www.youtube.com/channel/UCBKTCRks2Ct7iuFQe8gsmdA/

Be Happy!

Makoto ATOZI

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询