為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

KOBA 講師的專欄

はじめまして!

2023年1月11日

はじめまして

1月にCafetalkデビューしたKOBAです。

Cafetalkでは新米(しんまい)※ですが、
以前は大学でマーケティングを教えていました。
日本語の先生になりたいと思って資格(しかく)を取りました。
ビジネス経験も豊富です。

※新米(しんまい)
 新しいお米という言葉ですが、
 「まだ始めたばかりで、慣(な)れていない人」
 という意味(いみ)で使われます。

あなたはどんな日本語を勉強したいですか?
日本語で何を話したいですか?
ぜひ一度お話ししましょう!

これから、このコラムで、
私が感じたこと、経験(けいけん)したことをお伝えする
「レッスンの余白(よはく)※1」
私が「仕事」について感じた「仕事の力」
私が好きな京都についてお話しする「京都徒然(つれづれ)※2」
などをお伝えしたいと思っています。


※1 余白(よはく) 本のページの白いところ
    本を読んで自分が感じたことを書くことがあります。

    レッスンとは別(べつ)に
    私が感じたこと、思ったことを書きます。

※2 徒然(つれづれ) 何もすることがなくぼんやりしていること
    私は、1年の3分の1は京都(きょうと)にいます。
    京都(きょうと)にいるときに見たこと、感じたことを書きます。

これから、よろしくお願いします。 

*********
KOBA 
********* 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢