いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

#1410 心の小窓を開ける

2023年2月3日

今日もありがとうございました!以下スタジオ演技レッスン内容です。

①前回からの振り返り

②今月やっていくことを決める

③自己紹介のメンテナンス

④実践

 


日常的に感じないようにしてきたことを

演じる時にだけ、発動させようと思っても、日頃心を動かしてないので、思うようにできないことも多くあります。

 

また恐れをもったままの波長を自ら発信すると、外側からそのままかえって来ます。

 

今まではそういったこともおありになったかと思いますが、

今日を境に、新たに進んでいただければと思います。




内田里美

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!