Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kana.O 's Column

いちばんお気に入りのレッスン①

Feb 8, 2023


今週のコラムのトピックは「人気のレッスン」ですが・・・。


私は「私が最近(さいきん)お気に入りのレッスン」を2つ紹介(しょうかい)したいと思います^^




1つ目のレッスンはこんな人におすすめです♪

・教科書(きょうかしょ)で勉強するのに飽(あ)きた。おもしろくないと思う。

・忙しいから、30分や60分の勉強時間をとるのがむずかしい。

・レッスンスケジュールを決めるのがいやだ。自分が好きなタイミングで勉強したい。

・楽しく勉強したい。「楽しい!」と思っているうちに、いつの間(ま)にか勉強になっているのがいい。

・毎日無理(むり)なく少しずつ勉強したい。

・日本語を勉強しているけど、まだ話すのは苦手(にがて)。自信(じしん)がない。

・話すレッスンだったら、細(こま)かいまちがいが直(なお)せない。細かいまちがいを直したい。



これは英語や韓国語、中国語を勉強している私の気持ちです^^

同じ気持ちの人はこのレッスンをためしてみてください♪私は楽しかったですし、勉強にもなったので、この勉強方法が最近お気に入りです^^


今月は30%オフのクーポンもあります♪ぜひご利用(りよう)ください!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat