いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

海沿いの家へ

2023年4月15日

おはようございます✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
先日、不動産査定の相談を頂き、
海沿いの家へ行ってきました♪
 
毎月数十件の査定依頼を頂きますが、
海沿いの家は、なかなかない!
 
個人的に海が好きな事もあり、
ワクワクしながら訪問♪♪
 
 
道路を挟んですぐ向こう側が海!
内海なので、波はほぼない。
 
心地の良い空間で、
とくに2階からの眺めが最高でした★☆
 
勝手に妄想が膨らんでしまい、
ここに住みたくなってしまいました!笑

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!