いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

仲がいいのか?悪いのか?

2023年4月17日

おはようございます✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
実は私、勤め先の会社近くに住んでいるので、
毎日片道7分ほどの徒歩通勤をしています♪
 
都会すぎず、田舎過ぎず、
住宅街+お店が数件ある街並みを見ながら、日々通勤しております!
 
住宅街には用水路もあるので、毎日目に入るのですが、
 
先日、カメが排水溝の上でくつろいで?いました!笑
 
それも2匹!!
 
なかなか狭い場所の上に、2匹が上手に乗っている状態。
 
しかし、
角度的に、まあまあしんどそうではありましたが(笑)
 
天気がいいから気持ちよく天日干しをしたかったのか?
競い合うように場所を確保していたのか?
それとも・・・
 
 
いろんな妄想をしながら、1日がスタートしました(笑)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!