いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

淡路島の新玉ねぎをお取り寄せしてみた

2023年4月21日

おはようございます✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
最近、節約生活をしつつも、
新鮮な野菜の魅力にとりつかれつつあります。笑
 
その流れで、淡路島の新玉ねぎを5kgほどお取り寄せしてみました♪
 
以前淡路島に行った時に買ったたまねぎがめちゃくちゃおいしくて、印象的だったので。
 
受け取れる日時を事前に聞いて頂き、
できる限り新鮮な玉ねぎをお届けしますという事で収穫した日の物を送ってくれました!
 
その心遣いがまずうれしいですね!
 
早速調理してみたいと思います♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!