いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

【男料理】ハヤシライスの作り置き

2023年4月28日

おはようございます✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
 
先日、淡路島の新たまねぎをまとめ買いしたという話をしましたが、
 
6個ほど使って、ハヤシライスを作る事に!
 
 
・牛肉
・新玉ねぎ
・ぶなしめじ
 
が今回の材料☝
 
 
 
大きな鍋でしっかり炒めた新たまねぎ、
 
ハヤシライスのルーを入れても、
甘めの味がしっかり負けないくらいでてきます!
 
新鮮なお野菜、やっぱいいですね♪♪
 
8食分できたので、しっかり楽しもうと思います★☆

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!