いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

4年ぶりの・・・

2023年5月1日

みなさまこんにちは✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
先日、久々に大阪へ♪
 
昔の同僚に会う目的で行ってきました★☆
 
感染症が流行し出してから、ほぼ県外には出ていなかった為、
(※年始、タイに仕事で行きましたが・・・)
 
約4年ぶりの大阪!
 
 
待ち合わせ時間まで少し余裕があったので、
大好きな串カツヨネヤさんへ♪
 
わずか980円で、串カツ4本+ビールor純ハイのセット
日中限定ですが、これは超おススメ★☆
 
この日は、昼から飲んじゃいました!笑
 
大阪にはいろんな串カツ屋さんがありますが、
この大衆の雰囲気とカリっとした衣、
そしてコスパ!
ヨネヤさんが、私の中では最上位ランクに入っています✋
 
みなさんはどうでしょう?
おすすめの飲食店があれば、ぜひ教えてください♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!