いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

夢と金

今週のテーマ: 最近読んだ本について教えてください

2023年5月7日

おはようございます✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
最近読んだ本。
 
キングコング西野さんの、「夢と金」
 
なんともイヤらしい題名ですが(笑)

あるきっかけから手に取ってみると、
なかなか面白い内容でした。
 
 
「プレミアム」と「ラグジュアリー」の違い、
 
分かりますか?
 
 
私は今まで、イメージと雰囲気だけで使ってきたのですが、
 
違いを解説されており、大きな気付きを得られました★☆
 
 
西野さんの事もあまり今まで存じ上げなかったのですが、
 
本を読み進めていくにつれ、興味がわいてくるようになりました♪
 
 
私の得意分野である不動産について、
一人でも多くの方の問題解決に携われるように、
 
日々鍛錬していきたいと思います!




本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!