はじめまして!歌とウクレレの先生、Chiguです♪

周间主题: What makes you feel that summer has finally arrived?

Chigu

はじめまして!
歌とウクレレの先生、Chiguです♪

私は音楽大学で声楽を専攻し、
歌を専門的に学んできました。

その歴、
早20年となりました!

クラシックだけでなく
ポップス歌手として活動し、

地元のイベントや
ラジオに出演していた
経歴もあり、

芸能プロダクションなどで
指導されている、
プロ向けのヴォイストレーナーに師事し、
トレーニングを受けていたこともあります!

歌のこと、
声のことなら
ぜひ私にお任せください!!


*

そして、
ウクレレを始めたのは、
なんと、
たったの2年前。

ちょっと時間が空いたので、
軽い気持ちで始めてみました。

ギターは挫折した
私ですが、

弦が4本しかなく、
小さくて軽くて、
かわいいウクレレ♪

少しの練習で
主要な3つ、4つのコードを覚えて、
たくさんの曲を弾き語って
遊ぶことができました!

コードを押さえて
4分音符でただコードを
弾いていくだけでも
立派な弾き語りになりますよ!

そして、
このかわいらしい音が
楽器から自分のおなかにも伝わって、
とっても癒されるんです!

*

昨年の夏、
フランスのパリとニースに
一人旅に出掛けたのですが、

その際も
ウクレレを一緒に連れて行き、
公園や森、川沿い、海、海岸など、、
いろんなところで
ウクレレを奏でながら
歌を口ずさんで遊びました。

すると
周りに数名、
人が集まってきて、

手を叩いたり、ダンスをしたりしながら、
楽しく聞いてくださいました♪

そこから
「どこから来たの?」「歌手なの?」など、
お話のきっかけになったり、、

ウクレレを始めて、
私の世界は
とても広がりましたよ~♪

今日ご紹介した曲は
私がパリで感じたことを歌にしたものです♪

もちろん、
ウクレレを弾きながら作りました♪

*

曲作りもウクレレだと、
簡単なコードだけで、
気軽に作りやすいです。

あなたも、
シンガーソングライターになった気持ちで
感じたことを歌にしてみませんか~?

もちろん、
私がしっかりと
フォロー&お手伝いさせていただきますので
ご安心くださいね!


☆<300ポイント>で体験レッスンを受けていただけます!

"たのしく、きがるに♪"ウクレレ弾き語りはじめてのかたへ"
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJzz8_Yps0j2McvSDigwy_IziQwPTXRytLUFAF27B1M.&lang=ja

"たのしく、きがるに♪"ウクレレ弾き語りレッスン♪<スタンダード>
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJwz8nSsynatsghO1k8LLi3z9_VxNMkpt7UFAGKTB9w.&lang=ja


*
*

私の伴奏(ピアノorウクレレ)やアカペラ、
ご自身の弾き語り(ピアノ、ウクレレ、ギターなどお好きな楽器でどうぞ!)
で歌ってみたい方、

ジャンルを問わず、
好きな歌を歌ってみたい方、
何でもご相談ください♪

どうぞお気軽に
無料体験にお越しくださいね!
下記リンク>からお待ちしております♪
https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJzLqfBP1g%7EtKLQs800JcE0rCMsK900NtLUFAGybCGM.&lang=ja

お会いできますことを楽しみにしています♪


▶2022.7月。フランス、パリ。


#歌 #声楽 #ヴォイストレーニング #ウクレレ
专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度
法语   只能说一点

讲师专栏排行榜

  • 尤克里里

    はじめまして!歌とウクレレの先生、Chiguです♪

    はじめまして!歌とウクレレの先生、Chiguです♪私は音楽大学で声楽を専攻し、歌を専門的に学んできました。その歴、早20年となりました!クラシックだけでなくポップス歌手として活動し、地元のイベントや...

    Chigu

    Chigu

    0
    1365
    2023年 7月 9日
  • 歌曲

    はじめまして!歌の先生、Chiguです♪

    Hello, July! 新しいことを始めよう! ということで、   カフェトークさんで、   <歌のレッスン>   <ウクレレ弾き語りレッスン>   のサービス提供を させていただくことになりまし...

    Chigu

    Chigu

    0
    1233
    2023年 7月 1日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询