為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Reimi.H 講師的專欄

日本語のYoutubeを始めました☻

2023年12月12日

こんにちは!Reimiです!

私のレッスンを受けてくださっている方、いつもありがとうございます☆
まだレッスンを受けたことがない方、はじめまして☆

日本語・日本文化について紹介するYoutubeを始めました☻



一人でカメラに向かって話すのは緊張しました(笑)

いつものレッスンとは違い、「勉強!」というよりも、リラックスした気分で見てもらえたら嬉しいです!

レッスンでは教えないようなカジュアルな日本語から、日本の生活・文化について、
これから紹介する予定です!動画をみて、「これからも日本語の勉強を頑張るぞ!」というモチベーションアップにつながれば幸いです☆

お時間あるとき、ぜひ見てください!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢