どこを見るか。 視点、視野、意識の拡大!

Mei12

自分のセッションは本当に自分自身と向き合おうとしている方には100%集中しているので(顔はあほみたいな表情してますが、セッション中(笑))真剣だけどシリアスではなく緩んでいる、100%信頼している。

その人の本来の力を奪わない。
本当の意味で問題などどこにも存在していない。
本当の本来の自分に戻る

多角的な提案や考えで見えてくるものがあります。
なのでその方のエゴにあふれている場合、お断りさせていただく場合もあります。
エゴが悪いのではなくて、このセッションだとあまり意味がないので。


アインシュタインの言葉で

いかなる問題も、
 それが発生したのと同じ次元で
 解決することはできない。

 

 We cannot solve our problems with the same thinking we used when we created them.


時には自分の見たくない感覚や感情と向き合うのはつらい場合もあります、自分も同じです。
その逆もあります。
本当の自分と向き合う準備ができている方、感覚の旅に一緒に出ましょう。


対象年齢(子供向け・学生向け。社会人向け)
レッスン内容
レッスン方針
レッスントピック なんでもOK オールマイティー 






本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

レッスン

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Recommend ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   日常会話程度

Mei12講師の人気コラム

  • カウンセリング

    不安をぶっ飛ばせ

    不安や恐れはただの幻想です。騙されないように。すぐに気が付いてぶっ飛ばせ。

    Mei12

    Mei12

    0
    445
    2024年2月26日
  • カウンセリング
    Mei12

    Mei12

    0
    434
    2024年2月28日
  • カウンセリング

    どこを見るか。 視点、視野、意識の拡大!

    自分のセッションは本当に自分自身と向き合おうとしている方には100%集中しているので(顔はあほみたいな表情してますが、セッション中(笑))真剣だけどシリアスではなく緩んでいる、100%信頼している。...

    Mei12

    Mei12

    0
    260
    2024年4月14日
  • カウンセリング

    デジタルデトックス。自分とつながる。

    意識的に外に出て太陽を浴び、なるべく緑の多いところへ行き深呼吸をしましょう。呼吸は心と體(からだ)をつなぐ架け橋です。 自然の中でゆっくり歩くと脳波は瞑想状態になりゆっくりになります、すると自然と體...

    Mei12

    Mei12

    0
    214
    2024年4月16日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!