自分のこころの声を聞いてみる 9/18 うお座の満月

Sumire

9月の満月は18日にうお座で起こります。

スーパーハーベストムーン
と呼ばれるこの満月は感謝の気持ちを表現するのに非常に良いタイミングです。

この2024年、変動の中を駆け抜けてきて、
まだ自分には全然出来ていない、と思っているかもしれませんが
焦りの中でも得られたものが、実はたくさんたくさんあったはずです。

ぜひ一度、周りにある実りある出来事や身近な人たちに感謝したり、
感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか☆

また9/18の満月は感情を司るうお座で起こるので、
特に、感受性が豊かになり、直感力も冴えます。

自分の気持ちを振り返ったり、周りの人に感謝する気持ちをもつ反面、
必要な人間関係の見直しにも適した時期です。

夢や思い描く未来、それは他の誰でもない自分自身で創るものです。

何を自分の心が求めているのか、

自分の気持ちの内の内側に
ゆっくりゆったりと
問いかけてみると良い時期です☆

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di Sumire più lette

« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat