自分のこころの声を聞いてみる 9/18 うお座の満月

Sumire

9月の満月は18日にうお座で起こります。

スーパーハーベストムーン
と呼ばれるこの満月は感謝の気持ちを表現するのに非常に良いタイミングです。

この2024年、変動の中を駆け抜けてきて、
まだ自分には全然出来ていない、と思っているかもしれませんが
焦りの中でも得られたものが、実はたくさんたくさんあったはずです。

ぜひ一度、周りにある実りある出来事や身近な人たちに感謝したり、
感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか☆

また9/18の満月は感情を司るうお座で起こるので、
特に、感受性が豊かになり、直感力も冴えます。

自分の気持ちを振り返ったり、周りの人に感謝する気持ちをもつ反面、
必要な人間関係の見直しにも適した時期です。

夢や思い描く未来、それは他の誰でもない自分自身で創るものです。

何を自分の心が求めているのか、

自分の気持ちの内の内側に
ゆっくりゆったりと
問いかけてみると良い時期です☆
专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Recommend ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度

Sumire 讲师的人气专栏

« 讲师专栏首页

在线客服咨询