【8月限定キャンペーン告知あり】あなただけの財運アップの仕組みを知る

Yonghee

=====8月限定キャンペーン告知=====
1年以上かけて学んできた
財運の知識を凝縮した
財運アップセッションの募集をします!
あなたの財運が生まれる仕組みから
財が生まれやすいタイミングや
あなたの適したお仕事のジャンルなど

 財運のみに特化した鑑定
 特別価格8800ポイントにて
 承ります(3名限定)。
 ご興味のある方は直接メッセージを
 してくださいね♪
=========================

こんばんは!


中国最古の占術で
幸せな人生へと軌道修正をしていく
八字占術ハッピーライフ開運鑑定士
Yongheeです^^

今回もご縁があって
ご覧くださっているみなさま
本当にありがとうございます。

今回のテーマはズバリ!!
お金】に関するお話です。

日々、生活をしている以上
お金は切っても切り離せませんね。

…ということで今回は
財運アップの八字占術的ヒントを
お話しようと思います。

といっても私の場合
◯◯をしたら財運アップします
と言った他力本願的なお話は
一切しません(笑)。

八字占術において
生年月日と生まれた時間から
あなただけの財運アップの仕組みを
まずは正しく知る必要があります。

まず財を掴むには
条件が3つあります。

まず、1つ目は
あなたのエネルギーが
強いという点にあります。

八字占術では
あなたのエネルギーを
100点満点で
計算することができ
おおざっぱに言うと
50点以上であれば
エネルギーが強いと
解釈できます。
(正確には40点から60点の間が
 最も良いです)

ですが、このエネルギーが
40点を下回っている場合
どうしても自信が持てない
と言った性質が出やすく
せっかく巡ってきているチャンスを
なかなか掴むことができません。

2つ目の条件は
あなたの命式に
財の神様が強く宿っているか
どうかがキーポイントになります。

いくらご自身の
エネルギーが50点以上で
強かったとしても
財の神様が近くにいないと
掴みとることが難しいという
わけです。

最後の条件ですが
10の神様の中の
【食神】【傷官】が
強く宿っていることも
大切な要素になります。

食神(しょくしん)という神様は
人とのご縁によって
チャンスを生み出す神様ですし
また、傷官(しょうかん)は
向上心が強く技能習得に
長けている神様でもあります。

このような
エネルギーが重なり合うと
行動力が増していき
結果として財を掴むことが
できるというわけです。

ですが、
実際のところこのような
理想的な命式を持つ人は
稀です。

じゃあ、弱い五行だったり
財の神様が宿っていない私には
そのチャンスはないのか?
…というとそれはNOです。

私たちには常に
巡ってきている「運気」
というものがあります。

2024年に宿っている五行は
というの1年ですし
これは毎年切り替わります。

その他にも
10年間宿り続けている
大運の五行があったり
その月の五行、その日の五行
その時間の五行も存在します。

自分の味方となる
時期やタイミングを把握したり
どのような色を身につけたり
どのような食べ物を加えるなど
具体的な行動を起こすことで
上手に財運をアップさせる
ことができるというわけです。

ということで
まず初めの一歩は
あなただけの財運のタイミングや
バイオリズムを知ることから
始めてみませんか。

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!

谢谢大家, 下周见!

=====8月限定キャンペーン告知=====
1年以上かけて学んできた
財運の知識を凝縮した
財運アップセッションの募集をします!
あなたの財運が生まれる仕組みから
財が生まれやすいタイミングや
あなたの適したお仕事のジャンルなど

 財運のみに特化した鑑定
 特別価格8800ポイントにて
 承ります(3名限定)。
 ご興味のある方は直接メッセージを
 してくださいね♪
=========================

追伸→

オーストラリアはすっかり春の気配です♪
次週からは春限定の
オーストラリアのお花の写真をシェアします♪
专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Recommend ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
中文   流利
韩语   没有不通顺感
英语   日常会话程度

Yonghee 讲师的人气专栏

  • 占卜

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    5415
    2022 年 4 月 16 日
  • 占卜

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    5194
    2022 年 4 月 19 日
  • 占卜

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4679
    2022 年 4 月 22 日
  • 占卜

    陰陽五行〜金の特徴〜

    こんにちは!アンニョンハセヨ!ニーハオ!!ハロー!!!八字占術研究家でハッピーライフコンサルタントYongheeです。こちらオーストラリアは朝晩がとても冷えますが日中は太陽の日差しがあるので今は積極...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4589
    2022 年 4 月 30 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询