ジューン澁澤先生と ジュン光愛先生

주간 토픽: Who influenced you the most in your life?

Rinka-shin-ai-tarot

占い師となり 4年の月日が流れている
タロット講師稟花です

先だって 神愛エネルギーの「master」となり
ヒーリングエネルギーをアチューメントできる
様になりました

また 黒猫ちゃんのタロット
カードをお作りになり 今もYouTubeや他サイトで
同じカードを使い 占いをされている先生
「ジューン澁澤」さんの シャドーキャットタロットは
セミナーの一期生として 二回目のセミナーも
参加させていただき 今は独自でのウエイト版タロットの
セミナーにも参加させていただき
タロットと向き合う 学びは今も続けております

折に触れて ジューン澁澤先生のタロットへの想いや
私が疑問視する 黒猫ちゃんへの考え方を
伝授していただいています 感謝しかありません
私はどこにいても 「ジューン澁澤伝授のカードの想い」
は 誰にもまねできないと 自負心をもって
いつも向き合る自信を持たせていただいた先生です

そして私の占い師としての 自負心も揺るがない
物となり 今の私がいると思っています

また「神愛エネルギー」というヒーリングエネルギーは

幼いころから 人は見えない事や、直感力を
どう繋げたらいいかを悩んで封印していた私に

「レイキヒーリング」をアチューメントしていただき
そこから 自分のなかにある 眠っている潜在意識を
顕在意識と統合させ、また自分の思い込みで
霊感を使わないやり方や 「チャネリング」を
自然な形で 教わることが出来ました

学びは 人のまねから始まるとは 私は断固として
思ってはいません
真似をしていて それが伸びたとしても
ただの「人真似」でしかなく

生まれ持った力を引き出してくれる方との出会いが
今の私がいることを 強く感じます

私は生涯学びで有ると 思う日々です

例え 占いに関係ない事であっても
今自分に課せられた問題に立ち向かう
力は 学び=真似ぶ だと思っています

学ぶためにその人が アチューメントしてくれた
事柄を しっかり自分のパワーにする

同じセミナー生の皆様よりも そして
多くの同じカードで占っている方々からも

「私はこのカードから受け取るパワー」は
絶対誰にも負けない自負心をもち

「神愛エネルギー」をお伝え出来る力も
自分で取得した大きな証として
私のなかに 太い「自分軸」という力に
なっていると 大きな声で言えます


ジューン澁澤先生、ジュン光愛のお二人には
私の固くなりかけた思いをしっかり
解きほぐし 自信と確信をいただけた
素晴らしいお二人です

今日も お二人から学んでいくことを
宝ものにして 邁進します
    タロット講師稟花

저장 목록에 추가됨

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Popular ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어

Rinka-shin-ai-tarot강사의 인기 칼럼

  • 점

    心の影に問いかけてみませんか?

    こんにちわ(*^^*)カフェトークタロット講師 稟花です2023年スタートしましたね。いかがお過ごしですか?私はライダー版のタロットカード以外に 「シャドーcatタロットカード」 黒猫ちゃんから、メ...

    Rinka-shin-ai-tarot

    Rinka-shin-ai-tarot

    0
    2509
    2023년 1월 14일
  • 영적상담

    神愛エネルギーをお届けします

    こんにちは 今日は 「神愛エネルギー」についてお伝えします~愛と調和のエネルギー 体と心に深い癒しをお届けします神愛エネルギーは、ギリシャ神 アルテミス様のお力をお借りした、エネルギーヒーリングです...

    Rinka-shin-ai-tarot

    Rinka-shin-ai-tarot

    0
    1921
    2023년 6월 23일
  • 점

    ジャーナリング占いについてお伝えしますね

    こんにちは タロット講師 稟花です皆さん お仕事や プライベートの予定など「手帳」に書いたりしていますか?今はスマホなど簡単に メモを残したりSNSに 投稿したりすることも多いと思いますふっと思った...

    Rinka-shin-ai-tarot

    Rinka-shin-ai-tarot

    0
    1674
    2023년 7월 28일
  • 영적상담

    頑張っているなら 頑張らなくても大丈夫なんだよ

    こんにちは 稟花です毎日暑い日々ですね私の住んでいる北海道 この時期はもう秋風が吹いてもおかしくないのに真夏です(-_-;)  頑張っているあなたにmessage届くといいな今日もご安全にお過ごしく...

    Rinka-shin-ai-tarot

    Rinka-shin-ai-tarot

    0
    1642
    2023년 8월 23일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!