【号外】私が八字占術鑑定をしている裏側の目的と想い

Yonghee

=====8月限定キャンペーン告知=====
1年以上かけて学んできた
財運の知識を凝縮した
財運アップセッションの募集をします!
あなたの財運が生まれる仕組みから
財が生まれやすいタイミングや
あなたの適したお仕事のジャンルなど

 財運のみに特化した鑑定
 特別価格8800ポイントにて
 承ります(3名限定)。
 ご興味のある方は直接メッセージを
 してくださいね♪
=========================

こんばんは!


中国最古の占術で
真の幸せな人生へと導く
八字占術ハッピーライフ開運鑑定士
Yonghee(ヨンヒ)です^^

今回もご縁があって
ご覧くださっているみなさま
本当にありがとうございます。

今回は号外ということで
もしかすると?
少しスピリチュアル的な内容も
含まれているかもしれませんが
ご興味のある方だけ
読み進めてください^^

私は先日、
【とある存在】に
私が生まれてきた意味を
尋ねてみたんですね。

すると、
自分でも驚いてしまうぐらい
魂が震えるような答えが
返ってきたことを
少しシェアさせてください。

答えはズバリ
究極の癒しを体験する
ということでした。

この答えがやって来た瞬間、
私の中のパズルのピースが
一気に全てはまったような
感覚がありました。

私が生まれ育った家庭は
身体的暴力・虐待
精神的コントロール
機能不全家族
という苦しい環境でした。

いつ、
暴力が始まるのか分からない
という家庭には当然ですが
自分の安らげる居場所など
どこにもありませんでした。

また、
在日コリアンとして生まれ
二つの国からも
つまはじきにされるという
空気感を常に感じながら
誰にも言えない苦悩や
どうせ言っても理解されない
という
深い深い心の傷や苦悩を
持ち続けていたわけですが
この深い難題に対して
今世、あなたはどうやって
起死回生してみせるの?

その答えを
自分自身でもがきながら
自分だけの答えを
見つけてみなさい。

私は今世、
このようなことを
問われているのだと
知ったのです。

実際に私自身は
この難題をどうにかしようと
(実際に当時はこの苦悩を
 無くしたいという一心でした)
スピリチュアルや自己啓発
心理学にカウンセリング
コーチングやヒーリングなど
を学んでみたり、
この苦悩をどうにかしたくて
海外に飛び出したり
中国人のパートナーを選んだこと、
オーストラリアという
移民国家に行き着いたことも
この目的からだったのではと
全て合点がいったのです。

腹落ちするというのは
まさにこのことなのかと
思いました。

そして、さらにですが
さらなる裏の目的が
あることも知りました。

それは、
私は自分自身の癒しの道を
切り開いていくと同時に
八字占術鑑定をしながら
「魂の仲間」を見つけ
自分が培ってきた知恵を
一緒に分かち合い
成長していくというところにも
あるようです。

ということで
今回のコラムも
まだ見ぬ魂の仲間に
届いて欲しいという願いで
書きました。

共鳴してくださった方と
どこかでお会いできることを
心から楽しみにしております!

ここまで読んで下さり
本当にありがとうございました!

谢谢大家,下周见!
专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Recommend ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
中文   流利
韩语   没有不通顺感
英语   日常会话程度

Yonghee 讲师的人气专栏

  • 占卜

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    5415
    2022 年 4 月 16 日
  • 占卜

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    5194
    2022 年 4 月 19 日
  • 占卜

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4679
    2022 年 4 月 22 日
  • 占卜

    陰陽五行〜金の特徴〜

    こんにちは!アンニョンハセヨ!ニーハオ!!ハロー!!!八字占術研究家でハッピーライフコンサルタントYongheeです。こちらオーストラリアは朝晩がとても冷えますが日中は太陽の日差しがあるので今は積極...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4589
    2022 年 4 月 30 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询