「愛を失うあなた」から「愛されるあなたへ」愛の循環を生む方法(しし座新月メッセージ)

CT. kiko

いつもありがとうございます♪

希呼です。

 

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:

 

 

 

 

 

 

  与えれば大きくなる

    ー循環ー  

 

 

カードからのメッセージ

  

 

 

   愛もお金も   
   与えることで


   巡り巡って
   自分に戻ってくる   

 

 

   でも、その前に
   一度立ち止まって
   考えてみてほしい

 

 

   「あなたの心は
   満たされている?」

 

 

   あなた自身に

 

   まず愛を与えた時


   そこから

   愛の循環が


   本当の意味で始まるんだ   

 

  ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:

 

「人に与えると自分に戻ってくる」


その言葉、よく耳にしますよね。

 

私も、かつてはそう信じていました。

 

 

だけど、こんな経験はないですか?


与えているのに、

何も戻ってこない。


それどころか、

 

虚しさや失望感が

増してしまった~

 

ってことが。

 

 

 

私も以前

 

夫が笑わない、笑ってくれない、

 

前みたいに笑って欲しい

 

そう思ってた時期があったんです。

 

 

夫が疲れてるだろうから

一生懸命マッサージしたり。

 

 

日々の感謝メッセージ書いて

誕生日プレゼント渡したり。

 

 

「笑ってくれるだろうか。」

 

「喜んでくれるだろうか。」

 

 

 

でも、返ってきたのは無反応。


「ありがとう」の言葉もなく、


プレゼントは開けられることなく

 

放置されたまま。

 

 


その瞬間、私の心は

ガタガタと音をたてて崩れた。

 

 

けど悲しい気持ちに蓋をして

平気なフリをしてました。

 

 

 

 

笑って欲しいって

 

必死になって

 

 

期待ばっかりふくらんで

 

勝手に失望してたんですね。

 

 

けどね。

 

 

 

笑って欲しいと思って

 

一生懸命がんばってた私は

 


「自分自身が笑っていない」

 

ってことに気づいたんです。

 

 

愛を欲しがっていた私は

ぜんぜん自分に

 

愛を与えていなかったんです。

 

 

 

「私はきっと愛されない存在」

 

「愛されないわたしは

 笑うことも許されない」

 

って思ってたからなんだよね。

 

 

 

自分を愛してあげられない

認められないままだと

 

相手に与える行為は


「愛」ではなく、

 

 

相手の評価や反応を得るための


「尽くす」にすり替わってしまうんです。

 

 

あなたはどうですか?

 

相手に認めてもらいたいと

 

必死に頑張って

 

顔色伺って

 

尽くしすぎていませんか?

 

 

まずはあなたが

 

自分を信じて、認めて

愛してあげましょう♡

 

 

 

あなたの心が愛に満たされていたら 自然とこうなれます。

 

☆笑ってほしいなら、

 まず自分が笑顔でいる

 

☆信じてもらいたいなら、

 まず相手を信じてあげる

 

☆認めてほしいなら、

 まず相手を認めてあげる

 

 

「愛を与える」

 

そして

「愛を循環させる」

 

ということが、スル~っと自然にできる

あなたへと変わっていきますよ♡

 

 

  ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:

 

 

9月3日 10時56分しし座 新月

(西洋占星術ではおとめ座)

 

月はしし座の

プールヴァ・パールグニーを運行。

 

 

キーワード  「果実」

支配星  「金星」

 

楽しいこと大好き♡

癒しも大好き♡

 

華やかで 

喜びが溢れる毎日を送りたい!

 

快楽や喜びを強く求める星宿です。

 

 

今まで与えてきた良いものが

 自分に戻り実を結ぶときです^^  

 

受け取った恵みに感謝し

 

得たものを周りの人にも

分け与えていきましょう♪

 

 

そして

自分が楽しい!うれしい!

と思える事を感じてみよう♪

 

・友達と喋りまくる

・1人で静か〜に本を読む

・子どもと一緒に遊ぶ

・体を動かして汗を流す

・好きなデザートを食べる

 

などなど

 

あなたの楽しい、うれしいは

何ですか?

 

小さなことでもいいので

日々の中で見つけてくださいね♡

 

あなたが笑顔でいることが

周りの人の笑顔に繋がりますよ♪

저장 목록에 추가됨

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어

CT. kiko강사의 인기 칼럼

  • 大きな自信へと繋がるサポート

    こんにちは!kikoです。   私は、以前アロマスクールの講師として教壇に立っていましたが希望や目標を持って真剣に授業を受けておられる方と短時間ではありますが一緒に過ごせる時間がとても幸せに感じてい...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    2955
    2022년 3월 18일
  • 점

    自分を認める事が人生を切り開く第一歩

    こんにちは!kikoです☆   私は、現在に至るまで占術や心理学を学び続けていますが 学ぶ最初のきっかけは生きる希望を見失いかけていた時に占い師さんに鑑定をしてもらった事でした。   20年前に 結...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    2816
    2021년 7월 05일
  • 점

    4月6日満月メッセージ 愛を循環するには・・心の潤いが必要

    こんにちは! kikoです!    ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆ 4月6日  13時35分 乙女座で満月を迎えました。        ...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    1762
    2023년 4월 06일
  • 점

    5月6日満月メッセージ  人生、後悔しない選択をしよう!

    こんにちは! 希呼kikoです!    ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆ 5月6日  2時34分 天秤座で満月(半影月蝕)を迎えます。   ...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    1667
    2023년 5월 05일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!