1年のうち私が一番かわいく見える時期っていつ?【ホロスコープ】

Ami sensei

こんにちは(^^)ヨガ・ホロスコープ・タロットをしています、あみです。
今月の運勢は明日アップ予定です!

最近恋愛の相談が多いです(^^)

今日はホロスコープから”自分のモテ期、かわいく見られるときはいつなのか?”ついてお話してみますね。

毎年この時期ってなんか声がかかりやすいとか、
いつも8月に彼氏ができやすいとか、ナンパされるとか、または何年に一度すごく好きな人ができるとかそういうサイクルってないですか?

今日はそんなお話です。



ホロスコープにはハウスという部屋が、12個あります。
図の左の真ん中あたりにACというのがありますね。
そこから1ハウスが始まり、1ハウスは自分自身、ACのラインは第一印象を表します。

そして金星という星は、愛の星(他にも意味あります♪)です。
このACに金星が重なる時、この時期は自分自身が輝く、つまり可愛く見られるんですね。

なのでこの時期はおしゃれして、自信をもって、積極的に外に出てみてください!

この方の場合はACのラインを見てみると魚座です。
つまり金星が魚座に来る時がモテ期・可愛く見られるときです。

ちなみにACが魚座の方はフェミニンな雰囲気のかわいい格好をするといいです。
あとは足のケア、フットネイル・ペディキュアなどもいいですね。

2025年1月4日に金星は魚座に入ります。
この時期はまだ12ハウスに金星はありますね。
12ハウスはネットの世界・秘密の部屋・公ではない場所を表します。

最近はマッチングアプリなどで活動をされている方もいますが、12ハウスに金星がある時は、見えない世界でモテるといういい方もできるんですね。

なのでプロフィールなどもうけがいいようにちょっと工夫したりして、沢山の人とやりとりしてみるといいですよ!

実際に鑑定でそのお話をした方も行動されて、沢山やり取りして、素敵な人が見つかったと後日お返事いただきました(^^)

マッチングアプリは苦手だけど、結婚相談所や他で活動しているという方は、金星は動きが早いので、12ハウスに入るころから少しずつ動き出していいと思います。


また反対側の7ハウス、DCのラインに金星が来るときもいいですね。
この方の場合2025年10月4日ごろ、金星が乙女座に入ります。
7ハウスはパートナー・結婚の部屋なので、ここに金星が来る時も意識をされるといいですね。

今回ご紹介したのは短期的なモテ期の時期で、毎年大体同じくらいの時期です。

今日のサンプルの方の場合、大体毎年、1月頃から4月ごろの中の約1か月ほどに1ハウスに金星が来ます。

そして毎年8月~11月ごろの中の約1か月に7ハウスに金星がきます。

それ以外にも長期的なモテ期の時期、出会いの時期もあります。

短期的なモテ期の時期は、お伝えするのを省いてしまうこともありますので、しっかり聞きたい場合はその旨、予約の時にお知らせくださいね♪

さて多分ですが、明日9/7(土)の夜、そして9/8(日)も今すぐレッスンで、待機予定です。

 今すぐレッスンは30分で待機していることが多いですが
じっくり読んでほしい場合は45分か60分がおすすめです。
 
事前にリクエストいただくか、
今すぐレッスンの場合は、延長したいと教えてくださいね。
お気軽にどうぞ(^ ^)

沢山の方にお会いできるを楽しみにしていますー(^^)


★ホロスコープの勉強をしてみたい方、相談もやってます♪
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=638490&key=35ce67c5bf5c4e02f9ce3c481a51f121 

★Skype鑑定
 
★Skype・相性
 
★メッセージ鑑定
 
★メッセージ鑑定 相性
 
 
 
 
 





저장 목록에 추가됨

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Popular ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    일상회화가능
한국어    단어약간

Ami sensei강사의 인기 칼럼

  • 점

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    10222
    2023년 3월 20일
  • 점

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    4165
    2023년 5월 17일
  • 점

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3736
    2023년 4월 22일
  • 점

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2779
    2022년 2월 21일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!