【占い師の本音】占いって、当たるの??

natumi

占いって、当たるの??


どーなんでしょうね・・・(爆)


私は占い師・鑑定師を5年近くやっていますけど、正直申し上げまして、


人気がある占い師は、「優しく寄り添ってくれる先生」な気がします。


当たるかどうかよりも、話を聞いてくれる先生を求めている人が多い印象です。


だからでしょうか・・・私はあまり人気がない・・・(爆)


「それは甘えです!」「気づいているのに、やっていない事が問題です!」等々、ズバズバ伝えておりました(反省)


でも今でも、その気持ちはあります。


だって、横浜駅行きたいのに、山手線を乗っている人に、

「山手線は、横浜駅へは行きませんよ!横浜に行くには、乗り換えが必要ですよ」って、教えてあげることが、私は優しさだと思います。


「恥をかかせてしまうかもしれないから、言うのはやめておこう」
「あの人は、山手線で横浜駅に行けるって信じているから、言うのはやめておこう」
これも、優しさ・・・になるのかな?


優しさの価値観は、人によって違うので、それは間違っている!それは可哀想だ!と、言い争っては、時間の無駄です。


つまり、当たるかどうか? その占い師を信じられるかどうか?は、「人によって答えは違う」と思います。


みなさんは、どんな占い師を求めていますか??


私は、ズバッ!!と伝えるタイプなので、それがお好きな方はどうぞ!!

「横浜駅にたどり着きたいなら、今ここで、山手線を降りて、次にくる京浜東北線に必ず乗って下さい!」と伝えます。


占い師的に伝えるなら、

「あなたのその夢に近づきたいなら、もうその道はやめて、次に来るチャンスを必ず掴んで下さい!」となります。


あなたが辿り着きたい場所へ、行く方法を伝えます!!

保存リストに追加済み

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   日常会話程度

natumi講師の人気コラム

  • スピリチュアル

    自己紹介・なぜカンボジアに住んでいるのか?

    こんにちは!!私は現在、カンボジアのアンコールワットがある「シェムリアップ」という街で、カンボジア人夫と子供3人、夫の村で生活しております。なぜカンボジアなのか!?それは、旅行で訪れた時に、「あっ!...

    natumi

    natumi

    0
    507
    2022年10月29日
  • スピリチュアル

    臨時休業のお知らせ

    こんにちは。いつもありがとうございます。体調不良の為、今週末(11月12日・13日)は、休止致します。また来週から頑張りますので、よろしくお願いします。ホシルナ

    natumi

    natumi

    0
    419
    2022年11月11日
  • スピリチュアル

    【年末年始のスケジュール】12/28は「休暇」。29日からは受け付けます!!

    こんにちは!!私が住むカンボジアでは、年末年始をお祝いする習慣がなく、普通の日常として扱われております。その為か、子供達の学校も1月2日から始まります(笑)カンボジアの正月は、4月です。なので、私も...

    natumi

    natumi

    0
    369
    2022年12月27日
  • スピリチュアル

    「過去世のご縁」とはどんな鑑定? 私と息子の場合

    私と息子の過去世のご縁<私が視えた映像>男の子二人(私と息子)。7、8歳。友達、相棒のような。子供の冒険や探検などの、遊ぶ時にはいつも一緒。一人では行けない所でも、二人なら行ける。子供ながらも、信頼...

    natumi

    natumi

    0
    347
    2022年12月2日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!