おまかせレッスン30分と1時間をつくりました。

kittykitty

だんだん秋も深まってきましたね。
 
今回はおまかせレッスン30分と1時間をつくりました。
生徒様によって学びたいことはさまざまなので、おまかせレッスンをもっと早く作ればよかったと思っています。
生徒様が学びたいことに沿ってレッスン致しますので、事前に学びたいことを教えて下さるとスムーズです。
 
 
秋は資格試験が多く、甘いものが食べたくなりますよね。
私は論文で頭が疲れた時に食べるものがこちらです。
秋になるとスーパーで見かけます。
ケーキのようなチーズです。
もしよかったら、勉強のおともに是非。

 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Fluent
Spanisch   Daily conversation

kittykitty's beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat