自分のパートナーが得意としていること...逆にというと、私のちょっと苦手なことかもしれません。

Linda.A

 

彼は、とてもきちんとしていて、真面目で、時々優しくて、私から見ている彼の得意としているのは、継続力かなあ。

 

毎朝家から出て、必ず2時間くらいジムに寄ってから、会社に行きます。土日は、23時間ジョギングして、どこまで走って行ったか、私は、全く分かりませんが、ただ映画の「一期一会」フォレスト・ガンプの主人公の走り姿を思い出します。^_^ 
私達は、例え海外旅行に行っても、彼は、朝早起きして、34時間くらいに走ってきます。もちろん、その時の私は、まだ夢の中です。

 

運動が苦手の私からみて、尊敬しか言えません!

 

もう一つ彼の得意なことは決断力かなあ。彼は何でも正しく判断してくれていることは、とても頼りになります。

 

私は、彼とよくショッピングに出かけて、洋服を選べられなく、結構優柔不断な自分がいます。結果、ほとんどの洋服は彼が選んでくれています。おかげで、洋服を選ぶ悩みは一つ減りました!ふふふ。^_^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Chinesisch/Mandarin   Native
Japanisch   Near-Native
Englisch   Near-Native

Linda.A's beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat