2019年も残りわずか、スケジュールについて。

Weekly Topic: Before ending 2019, I want to accomplish this:

YUI.A

皆様こんにちは。お元気ですか。皆さんは2019年に達成したいことありますでしょうか。私は今年の4月からカフェトークで講師活動を始めて現在152レッスンをさせていただきました。皆様とレッスンできることをとても嬉しく思います。そしてワークアウトの人気講師順ではありがたいことに1番上になっております。No.1ということで重ねて感謝申し上げます。
先日ミスユニバース2019大会の生中継を初めて観ました。
世界中の代表が華々しいステージに勢ぞろいそんな中、なんとトップ3にメキシコ代表・南アフリカ代表・プエルトリコ代表が選ばれました。この舞台にかける情熱や今までの生い立ちやそれぞれの考えを感じ感動しました。気になる方はぜひ検索してください。
日々頑張っている人は、輝きを放っていると感じます。目標達成したいことをトップに置いたら次にどのような過程をしていけば達成できるかを考えます。細分化して1つ1つ取り組んでいきましょう。一か八かで達成できることはなくて、やはり着実に積み重ねが大切ですね。レッスンでは生徒様の目標達成に向けた過程をこちらでご提案いたします。続けていって実感していただけると思います。ぜひご活用ください。
年末年始のスケジュールですが休暇期間を頂きます。

メキシコ時間で12/22~26 12/31~1/1を予定しております。休暇期間は短くなる可能性もあります。

予約の際、ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
師走は忘年会シーズンやその他イベント等でお忙しい日も多いと思いますが、ぜひレッスンご参加お待ちしております。担当クラスは筋トレ・ストレッチ・ヨガ・ダンス・書道となります。オンライン時間も積極的に行っております。タイミングが合えばお気軽にご参加いただければと思います。

では少し早いですが、良いクリスマスとお正月をお迎えください。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Spanisch   Daily conversation
Englisch   Daily conversation
Französisch   Just a few words

YUI.A's beliebteste Kolumneneinträge

  • Yoga & Meditation

    好きな楽器と13日以降の予約可能時間帯について

      皆様、こんにちは。今週のテーマですが楽器ができる人は、感性が豊かで芸術性が高いと感じます。私自身興味がある楽器はヨガをしているのでシンギングボウルです。オンラインヨガレッスンに取...

    YUI.A

    YUI.A

    0
    6145
    Jun 11, 2020
  • Workout

    2020上半期アワード、ヘルス/フィットネス/ダンス部門

    この度は、2020年上半期のカフェトークアワードでヘルス/フィットネス/ダンス部門で受賞いたしました。皆様の投票によってこのような賞を受賞することができました。大変嬉しく、感謝いたします。 &nb...

    YUI.A

    YUI.A

    0
    5899
    Jul 4, 2020
  • Workout

    子どもの頃の習い事と現在のお子様の習い事

    皆様こんにちは。ご自宅で過ごされている方が多いと思いますが、お元気でしょうか。 コロナウイルスで初めに影響が出たのはお子様と保護者の方々だと私は考えております。毎日通う学校に通えなくなり、友達とも...

    YUI.A

    YUI.A

    0
    5718
    Apr 7, 2020
  • Workout

    これからワークアウトを始めたい方は習慣化できることをしよう

    皆様こんにちは。トップの海はIslas marietas en Puerto Vallarta 今はホエールウォッチングシーズンです。砂浜からでも見えます。さて今週のテーマであるおすすめのワークアウ...

    YUI.A

    YUI.A

    0
    5374
    Nov 25, 2019
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat