春の花の鑑賞4 (봄꽃 감상 4)

suhee


4月になってチューリップが咲き始めました。
去年の11月、私がチューリップの球根を植えておいたんですが、この春きれいに咲いてますね。
生命の驚くべき力に改めて感嘆し、しばしば見ようとしています。
紫色のアムるめ木(?)も種をまいておきましたが、花が咲きました。
周りから見える緑色がとてもきれいで、 きれいではない花のない今日このごろです.(
コロナのため大変だけどお花を見ながら頑張ってね♪~~

4월이 되어 튜울립이 피기 시작했어요.
작년 11월에 제가 튜울립 구근을 심어두었는데, 이번 봄 예쁘게 피어났네요.
생명의 놀라운 힘에 새삼 감탄하며 자주 보려고 애쓰고 있습니다. 
보라색 매발톱도 씨를 뿌려두었는데 꽃이 피었네요.
주변에서 보이는 초록색이 너무 예쁘고, 안 예쁜 꽃이 없는 요즘입니다.
코로나때문에 힘들지만 꽃보면서 힘내요~~



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Premium ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

韓国語   ネイティブ
日本語   流暢
英語   カタコト
ドイツ語   カタコト

suhee講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!