うちのワンちゃん、Wondu君の7歳の誕生日おめでとう。(우리집 강아지 원두의 7살 생일 축하!!)

suhee

6月18日はうちのワンちゃんwonde君の誕生日です。
2013年生まれなので今年満7歳になりましたね。
人間の年齢では50代初盤だと動物病院のお医者さんが言っていました。
私の目にはただ子供みたいに見えますね。
wondu君を初めててあった時の姿が目に浮かぶのに、
もう7年も経ったなんて。~~
これからも今のように痛くならないで、元気な姿でそばにいてくれ。
本当に愛している。
誕生日なのでおやつに一膳作ってあげました。
チョコケーキは人が食べてワンちゃんはワンちゃんのおやつで~~^^

6월 18일은 우리집 강아지 원두의 생일입니다.
2013년에 태어났으니 올해 만 7세가 되었네요.
인간 나이로는 50대 초반이라고 동물병원 의사 샘이 말씀하시던데..
제 눈에는 그저 애기같아 보이네요. 
원두를 처음 데려올 때의 모습이 눈에 선한데 벌써 7년이나 세월이 흘렀다니~~~
앞으로도 지금처럼 아프지 말고 씩씩하고 건강하게 우리 옆에 있어다오. 
정말 사랑해.
생일이라서 간식으로 한 상 차려줬어요.
초코케익은 사람이 먹고 강아지는 강아지 간식으로~~~^^



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (2)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
  • suhee

    감사합니다~~^^

  • hn

    おめでとうございます!かわいい〜〜!(੭*ˊᵕˋ)੭

Premium ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

韓国語   ネイティブ
日本語   流暢
英語   カタコト
ドイツ語   カタコト

suhee講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!