いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Mana.Y 講師のコラム

*2020年を振り返って*

今週のテーマ: 2020年を振り返って

2020年12月29日

今年は10月からカフェトーク講師としてデビューしました。
オンラインで教えることは私にとってチャレンジでしたが、
生徒さまの温かいご理解とカフェトークのスタッフの方のサポートによって22回のレッスンを担当させて頂くことができました。

今年はコロナ禍でありましたが、プライベートでもたくさんの人と関わることが多く、
そこでも多くの学びを得て大変充実した一年だったと思います。
お世話になった生徒のみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

これからも、生徒さまに分かりやすくて楽しい!と思ってもらえる指導法を磨き、
日本語教師としてさらに成長していきたいと思います。来年からもどうぞよろしくお願いします。

 

*生徒のみなさま*For my students

2020ねんは、 みなさんと あえて とても いい いちねん でした。
せんせいは ときどき Skype や ZOOM の つかいかたを まちがえましたが、
みなさんが やさしくて、 しんぼうづよい(patient) ですから、 とても かんしゃ しています。 
ほんとうに ありがとうございました。
らいねん からも よろしく おねがいします。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!