パクパク食べちゃう、キャベツ~

周间主题: What foods represent spring to you?

Nohee

キャベツって、

子供たちに人気のない、野菜の一つですよね ><

春の旬の野菜なので、今、食べてほしいですけれど。

テレビで、キャベツを美味しそうに食べてる子がいたんです。
そのレシピというのが、

キャベツに、醬油、ごま油かけただけでした。


意外とおいしいんです。

簡単で、すぐ作れるので、サラダとしてお勧めです。


今日のワード

キャベツ  양배추 

醬油            간장

ごま油         참기름


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。
不接受评价/这篇投稿不接受评价
Premium ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

韩语   母语程度
日语   流利
英语   日常会话程度
中文   只能说一点

讲师专栏排行榜

  • パクパク食べちゃう、キャベツ~

    キャベツって、子供たちに人気のない、野菜の一つですよね ><春の旬の野菜なので、今、食べてほしいですけれど。テレビで、キャベツを美味しそうに食べてる子がいたんです。そのレシピというのが、キャベツに、...

    Nohee

    Nohee

    0
    4711
    2021年 4月 19日
  • 2月18日(金)韓国語シンポジウム生配信 ^^ ♬

    アンニョンハセヨ。韓国語講師、Noheeです。18回韓国語シンポジウムに参加することとなりました^^今回のテーマは「韓国の思い出の遊び」です。皆さんは幼いときどのような遊びをしていましたか。韓国の8...

    Nohee

    Nohee

    0
    2640
    2022年 2月 15日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询