いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

kaon.d 講師のコラム

春の食べ物と言えば、、、

今週のテーマ: 春の食べ物と言えば

2021年4月21日

集中力をあげるため、椅子をバランスボールに変えましたかおんです。こんにちは。


(笑)

いいや~先日胃腸炎になりましてね。。。
息子がいつも保育園でもらってくるんです。。。www

なかなかしんどかった。絶対移らないと思っていたので最悪でした。。。


はい!本題!
「春の食べ物と言えば」!!!

いちご!
もうこれ一択!(笑)
可愛い!イチゴ狩りはそんなに好きではありません。。。
蜂がおおおい!おおおおおおおおおい!
怖いです。
イチゴはおいしいけど怖い!
から狩りにはいきません(笑)


今日も張り切って行きましょう!


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!