為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Linda.A 講師的專欄

生まれ変われるなら、「ワンちゃん、チワワ」になりたい!

每週主題: If you could be born again, what would you want to be?

2021年5月11日


3匹のチワワ親子と家族同然に暮らしています。毎日それぞれの様子、仕草を見ていても飽きず、お母さんチワワが息子たちと接している様子を見るたびに可愛くて仕方がないです。

 

うちのチワワはどんな感情で過ごしているのか?楽しい、寂しい、怒ってるなど、もちろん大体の気持ちは推測できますが、ワンちゃんではないので、本当の気持ちは知り得ないですね。なので、もし、生まれ変われるなら、一度「ワンちゃん、チワワ」になりたい!と思います。

我が子は、いつもどんな気持ちで行動しているか、ぜひ一度確認してみたいです♪

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢