わたしのことについて

Marie.513

初めまして!

改めまして、ヨガインストラクターのまりえと申します。

 

なるべく皆さんに

わたしがどんな人なのか

どんなレッスンをしていくのか

わかりやすく伝えられるように

 

こちらのコラムもゆるゆる書いていきたいと思います!

 

 

 

新潟出身

東京へ上京

一瞬カナダを経由し

また再び東京へ舞い戻り

まさかの現在宮崎在住

 

 

カナダ帰り妄想思考オタク女子です。

情報量が多すぎました。

ちょっと整理します。

 

 

現在は

オンラインにてゆるゆるヨガレッスン

またあるときは

国際恋愛をしている女性向けのmeetup主催

海外に興味がある女性向けのmeetup主催

またまたあるときは

思考をこねくり回すGirlsお茶会オーガナイザーの一人

 

合間を縫って

音楽に浸ってみたり。

 

さらに

現在も進行形の遠距離ですが

日本大好きなカナダ人の旦那さんもおります。

 

わけがわかりません。

いや、ふつうのいなかっぺ女です。

 

 

もう少し

Cafetalkに関係することについて書きます。

 

ヨガインストラクターとしては

*全米ヨガアライアンス200時間取得

*Yoga-koru 陰ヨガティーチャーズトレーニング修了

*加藤メソッド 呼吸のリーダー養成コース第4期修了

こちらを修了しております。

2014年秋よりレッスンを持っております。

 

 

いたって普通の

悩めるヨガインストラクターのカナダ帰り妄想思考オタク女子です。

 

これから

色々な方のお話も聞きたいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Proficient

Marie.513's beliebteste Kolumneneinträge

  • Yoga & Meditation

    わたしのことについて その3

    こんにちは!! 妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪   今日はわたし自身のことについて話すコラムの第三弾。   ヨガインストラクターに興味を持ったきっかけのダンスについて 少し書いていこう...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    5316
    Aug 22, 2021
  • Yoga & Meditation

    ヨガインストラクターなのに語学学習の話?!

    こんにちは!妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪今日は今週のテーマ、語学学習についてのおすすめのドラマや映画は?そこを少しお話していきます♪(あれ?ヨガのインストラクターなのに?)-----...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    4909
    Sep 2, 2021
  • Yoga & Meditation

    身体が固くてもヨガができるかどうか問題

    こんにちは!妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪さてさて、今日はわたしが必ずと言っていいほど聞かれる質問「わたし、身体が固いんですけどヨガできますか?」 に、わたしなりの見解コラムを書いてみ...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    4482
    Aug 19, 2021
  • Yoga & Meditation

    わたしのことについて

    初めまして! 改めまして、ヨガインストラクターのまりえと申します。   なるべく皆さんに わたしがどんな人なのか どんなレッスンをしていくのか わかりやすく伝えられるように   こちらのコラムもゆる...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    4456
    Aug 17, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat