いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuko A chant 講師のコラム

新しいレッスンパック

2021年10月3日


声楽講師のYUKOです
皆様いかがお過ごしでしょうか?

フランスは急激に寒くなり、寂しい寂しいグレーな空です。
このグレーの空は来た頃、気が付かなくて。。。あまりの暗さに衝撃でした(笑)
秋が終われば長い冬の始まりです。メランコリックに押しつぶされないよう元気に
歌っていきましょう。
たくさんの方をレッスンしながらいつも思います。音楽には不思議な力があると。。。
歌うことで体も心もリフレッシュさせたいですね。

新しくパックレッスンを加えました。
30分の定期レッスンです。体をほぐした後、発声から曲の解釈まで
一緒に勉強致しましょう。
継続は力なりです。


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!