いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Ikuyo 講師のコラム

目指せ、194の日☆

2021年10月18日

みなさん、こんにちは!
日本は肌寒い日が増えてきたようですね。
ここ台湾ではクーラーをつけなくても眠れるくらいになってきました。

さて、100レッスンを達成した後の目標は194回目のレッスンです。
そうです、私の名前「Ikuyo」にちなんで「194」回目のレッスンを【194の日】としたいと思います(笑)

194回目のレッスンの生徒さんには記念のクーポンを差し上げたいと思っております!!
是非、皆さん194の日を目指してレッスンに参加してくださいね☆

毎日レッスンで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
明日もレッスンでお会いしましょう☆

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!