沖縄から自己紹介ムービーを撮影しました!

Aiko

皆さんこんにちは。沖縄でノマド中のKoniです。

最近、動画を編集する機会が多いです。YouTubeのサムネイル画像を頼まれることも多く、毎日何かしら動画関連の仕事をしています。

そんな訳で、一年半ぶりに自分のカフェトーク講師としての紹介動画を撮ってみました!前回(一年半前)の紹介動画は宮古島のゲストハウスで撮影しましたが、今回は読谷村の民泊先で撮影しています。地元の方の一軒家でとっても落ち着く環境です。

前回はあんまり話すこともなかったんですが、今回は私のレッスンやオタク属性についてペラペラ話していたら7分になってしまいました。

旅先のドローン映像をアップしているので、YouTubeにも遊びに来てくださいね!

☆ YouTubeチャンネルはこちら


それでは今日も良い1日を♪
专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Popular ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   没有不通顺感
印尼语   没有不通顺感
马来语   没有不通顺感

讲师专栏排行榜

« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询