Cafetalk Book倶楽部 キャンペーンへの参加 (My new lesson for reading in the campaign ”Book Club” on Cafetalk)

Kyoko O.

日本ではもう春がすぐそこまで来ています。北半球の地域では秋ですね。お互いに季節の変わり目で体調を崩さないように過ごしたいものですね。みなさんは病気じゃないけど体がだるい時は家で何をしますか。私はのんびりしながら読書をするのが好きです。
(Spring is just around the corner. In the area in the northern hemisphere, it is autumn, isn't it? Because it would get sick easily in the change of seasons, I hope we stay healthy. When you feel just dull though you do not get sick, what do you usually do at home? I like reading books while relaxing)

今日はカフェトーク で行われる「Book倶楽部」キャンペーンをお知らせします。
このキャンペーンでは各分野の講師が本を紹介し、それを使ったレッスンも紹介しています。
私は、日本のミステリ作家 東野圭吾さんの短編集のレッスンを提供しています。詳しくは以下のリンクをご覧ください。
(Today, let me introduce the "Cafetalk Book Club" campaign, please.
In this campaign, each tutor in the various fields at Cafetalk recommends one or more books and provides the original lesson along with the book/ books. 
I am providing a Japanese lesson with the short stories written by a Japanese mystery novelist Keigo Higashino. Please check the link for more details below)
▼カフェトークBOOK倶楽部キャンペーン  (the link about the campaign)
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Popular ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない

Kyoko O.講師の人気コラム

  • 日本語

    猫[ねこ]がゆっくりまばたきする時[とき]

    二つの 大学の 研究が ニュース記事に なっていました。その おおまかな 内容は こうです;「猫が 相手を じっと 見つめる時は 時々 敵意の 意味が ある。ゆっくり まばたきする時は 時々 親愛の...

    Kyoko O.

    Kyoko O.

    0
    4346
    2020年10月22日
  • 日本語

    昔[むかし]のテーマパーク

    (2011年[ねん]の夏[なつ] 福岡[ふくおか] 能古島[のこのしま]アイランドパークにて) 日本[にほん]には有名[ゆうめい]なテーマパークや大[おお]きなテーマパークがいくつもあります。私[...

    Kyoko O.

    Kyoko O.

    0
    4261
    2020年10月30日
  • 日本語

    野菜[やさい]スープの ”隠し味[かくしあじ]”

    正直[しょうじき]、私[わたし]はベジタリアンではありません。 でも私[わたし]の好[す]きなスープカフェの料理[りょうり]がたまたま野菜[やさい]スープです。 そのカフェは減農薬[げんのうやく...

    Kyoko O.

    Kyoko O.

    0
    4083
    2020年11月17日
  • 日本語

    犬好き[いぬずき]? 猫好き[ねこずき]? どんな風[ふう]に好[す]き?

    よく日本[にほん]ではカジュアルな会話[かいわ]で「犬派[いぬは]か猫派[ねこは]か」とか「犬派[いぬは]の人[ひと]は…。猫派[ねこは]の人[ひと]は…」などと話題[わ...

    Kyoko O.

    Kyoko O.

    0
    4058
    2020年11月25日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!