「なまけもの」はお好き!?

Kayo I

私「なまけもの」なんです。

朝起きるのは苦手だし、掃除や洗濯などの家事はめんどくさいと思っています。

 

こんにちは、日本語講師のKayoです。

先日、横浜みなとみらいの「アニタッチ」に行ってきました。アニタッチはデパートの中にあり、小型~中型の動物と触れ合える施設です。上の写真は「なまけもの」という名の動物です。ぜんぜん動かず寝ている姿が愛らしいでしょ!?
カピバラ、ふくろう、兎もいましたよ。

 

動物が好きですか?

休日は何をしますか?

 

日本語で会話を楽しみましょう!

わくわく


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない

Kayo I講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!